2004年12月09日

エコプロダクツ配布物 [表]

cc59b76e.jpgエコプロ初日は、アクシデントにより一人での出展となってしまったため、実況中継ができませんでした。今晩随時投稿して以降と思います。
---
コミュニケーション型 ゴミ拾い
パフォーマンス型 ゴミ拾い
飛入り参加型 ゴミ拾い
ゴミ回収型 ゴミ拾い
ゲーム型 ゴミ拾い
旅行型 ゴミ拾い
萌える ゴミ拾い
---
ブログの記事を全て見れば、どの活動がどれにあたるか想像つくかと思いますが、後日きちんと記事書きますね。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sakai   2004年12月09日 23:24
更新がされないと思ったら人手不足やったんですね。。。
お疲れ様です。

土曜日そちらに寄る予定ですので覚悟して下さいw(謎
2. Posted by caycoon   2004年12月10日 00:27
お疲れ様です。アクシデントに見舞われつつも、切り抜けたようでほんとにお疲れさまです。

ガキンチョ(愛称)、失礼、子供達、楽しそうですね。

ピンポン球、始めからそのつもりで用意していたの?
3. Posted by beachful   2004年12月10日 22:06
>sakaiさん
覚悟して待ってます!
会場内には水着でシャワー浴びてるキャンギャルや、
ミニスカートのキャンギャルや有名人がいますので、
時間がなくなってしまうことに気をつけてください〜

>caycoon
前々から考えてたんだけど、ピンポン球がないからあきらめてたよ。
でも実家に戻ったら、捨てたと思ってたピンポン球を大量に発見。
ってことで急遽やることにしました。思ったより好評ですっ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
次回予告
2005.8.27,28に予定されていたフジ☆スカは無事終了しました。次のゴミ拾い企画は準備中です。
最新コメント
2004年の活動
04/08/01-03 神津島
04/08/20-29 livedoor海の家
04/12/04 江ノ島
04/12/09-11 エコプロダクツ
04/12/23 サンタ
04/12/31 HEP年越し
ビーチフルスタッフ
岩村隆史 飯塚修太
海上 誠 内海 界
太田大輔 木村 航
田村真樹 福島章仁
二木秀幸
ストップウォッチ