2005年01月02日

初日の出@野島展望台

ebffe907.JPG金沢文庫駅から夜11:00からスタートしたゴミ拾いの締めくくり。天気予報が雪だったので見えないかなぁ、と思ってましたが、キレイに見えました。
雲が邪魔して待たされたけどね。その分だけ感激も一入(ひとしお)でした。この写真は携帯電話、タイトル背景に使っている写真はデジカメで撮影。雰囲気変わりますね。でもやっぱり生が一番!是非来年も年越しゴミ拾いをしたいと思いました。
HEPのみなさん、企画お疲れ様でした。後日またレポート書きますね。

【年越し☆スカ】
企画:関西学院大学環境サークルHEP
参加者関連サイト:シブハナyanmarのblog劇団 新鮮組CLEAN BOX

(この記事は初日の出リンク三浦海岸の初日の出にトラックバックしました。)
beachful at 01:09│Comments(4)TrackBack(0)大晦日 with HEP 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by fuku   2005年01月02日 16:48
お疲れ様でした。
いやはや、今帰ってきました。

後ほど、サイトの作成や、アリガト!(´▽`)メールなど、作成していきますね。
お疲れ様でした。
2. Posted by beachful   2005年01月02日 17:45
fukuさんすばらしい企画をありがとうございました。
拾ったタバコの本数、3千本でしたっけ?
詳細データ、楽しみにしてます。
3. Posted by はせまな   2005年01月02日 23:14
新年おめでとうございます。
初めまして。トラックバックありがとうございます。
ゴミ拾いをして年越しをされたのですか。すごいですね。
私の住んでいる相模原からも、雲が邪魔して、雲に隠れて、なかなか太陽が出てきませんでした。金沢八景も同じだったようですね。

新しい一年が良い年になりますようにお祈りします。
4. Posted by beachful   2005年01月02日 23:35
初めまして、あけましておめでとうございます☆
すごい参考になる記事ばかりなので、
トラックバックを連射しまくってしまいました。

これからも参考にさせていただきます。よいお年を!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
次回予告
2005.8.27,28に予定されていたフジ☆スカは無事終了しました。次のゴミ拾い企画は準備中です。
最新コメント
2004年の活動
04/08/01-03 神津島
04/08/20-29 livedoor海の家
04/12/04 江ノ島
04/12/09-11 エコプロダクツ
04/12/23 サンタ
04/12/31 HEP年越し
ビーチフルスタッフ
岩村隆史 飯塚修太
海上 誠 内海 界
太田大輔 木村 航
田村真樹 福島章仁
二木秀幸
ストップウォッチ