2004年08月26日

京都から埼玉の草加市まで歩き続けた男とのゴミ拾い

e2b539a2.JPG京都からここ川崎まで歩いてきたわりには荷物はリュック一つ。写真にも写っているこのリュック、手で持ち上げてみたら、見た目の3倍くらい重かった。
こんな重いリュックをしょったままタバコの吸い殻を拾うじゅびさん。かなり体力がついたに違いありません。よくよく考えると、京都から埼玉まで歩くなんて、修行僧みたいだね。
---
この記事は、京都から埼玉の草加市まで1人で歩ききったじゅびさんとのゴミ拾いについてものです。じゅびさんのBlogは『埼玉の大学生が京都から草加市まで1ヶ月歩く』です。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by beachful   2004年08月26日 03:36
【投稿予告】
「じゅびさんインタビューその2」は26日の夜に投稿しまっす☆
2. Posted by beachful   2004年08月28日 14:08
忙しくてすみませんです(ペコ
今日28日中に投稿する予定です☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
次回予告
2005.8.27,28に予定されていたフジ☆スカは無事終了しました。次のゴミ拾い企画は準備中です。
最新コメント
2004年の活動
04/08/01-03 神津島
04/08/20-29 livedoor海の家
04/12/04 江ノ島
04/12/09-11 エコプロダクツ
04/12/23 サンタ
04/12/31 HEP年越し
ビーチフルスタッフ
岩村隆史 飯塚修太
海上 誠 内海 界
太田大輔 木村 航
田村真樹 福島章仁
二木秀幸
ストップウォッチ