新着!実況中継

2005年08月12日

大島到着

95b956b8.jpg神津島にはあと3時間かかるらしい

リアルタイム更新

5d46bdca.jpgこいつら寝るの早すぎ

神津島に向けて出発!

623b10b3.jpg11時に無事出港しました。

2005年08月05日

レジンペレット

034e8c4a.jpg

インハビタントビーチクリーン中

14c610ff.jpg江ノ島〜

2005年07月23日

警備員のひどすぎるごみ拾い

こんばんは、地震よりも早稲田塾の警備員が拾ったごみを排水講に捨てていたことの方にビックリしたNikkyです。警備員が守るのは子供の安全だけで、水資源は守らないんですね。排水講の水がゴミで汚染されて動植物が影響うけ、浄水するのにかかる費用が増え、税金が消えていくのにね。早稲田塾には、警備員の教育もしっかりしてもらいたいものです。
でも今日、小田急線の駅員が禁煙なのに煙草を吸っている人に注意してるのを見て、日本も捨てたもんじゃないな、と思ったよ。
明日は逗子でごみ拾い。久しぶりに実況中継します☆

2005年03月26日

浜名湖サービスエリア

P505iS0065339576.jpgあそこに向かっています。あそこに。

2005年03月25日

藤沢

P505iS0065274039.jpg

2005年03月23日

石上公園

P505iS0065011891.jpg

藤沢駅南口OPAオーパ前

P505iS0064684206.jpg
次回予告
2005.8.27,28に予定されていたフジ☆スカは無事終了しました。次のゴミ拾い企画は準備中です。
最新コメント
2004年の活動
04/08/01-03 神津島
04/08/20-29 livedoor海の家
04/12/04 江ノ島
04/12/09-11 エコプロダクツ
04/12/23 サンタ
04/12/31 HEP年越し
ビーチフルスタッフ
岩村隆史 飯塚修太
海上 誠 内海 界
太田大輔 木村 航
田村真樹 福島章仁
二木秀幸
ストップウォッチ