神津島 企画準備

2004年07月31日

ゼニガメッシュには負けないよ!

livedoorトップページからリンクされていて嬉しい限りなのですが、すぐ上になにやら怪しいリンクが。

毎週土曜深夜1:30からは、
ゼニガメッシュ★NIGHT

よくわかりませんが、何やら対抗意識が芽生えてきました。土曜深夜って、今晩じゃないですか!ゼニガメッシュに負けないために、船の上からも記事を投稿しまくりますので、beachfulをどうぞよろしく!

出港できるか?夕方に判明します。

伊豆諸島北部(大島)エリアの天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4420.html

波:うねり5メートル後3メートル
って、やばいのかな???

出港予定は今晩。
出港するかどうかは夕方に判明します。

出発前夜

いよいよ明日07月31日夜に出港です。
現在出発準備の真っ最中。

アクリル球ゴミ箱はどうやって持っていこうか・・・

2004年07月29日

[参加型] アンケート内容募集

0f7f4535.gifゴミ拾いをしながら神津島の海水浴客にアンケートします。アンケート内容は、みなさんの投票により決めたいと思います。

以下の質問の番号をコメントに書き込んでください!

1.船から降りて、まず何を思った?
2.神津島に持ってきた方が良かった物は?
3.神津島の方言を聞いたことありますか?

投票の多いものを優先して聞いていきます!
聞いてほしい質問があれば、コメントにどうぞ。
『この夏の目標は?』など普通の質問でも、
『夏休みの宿題はやってますか?』など子供を不快にさせる質問でも、なんでも良いので推薦してくださいっ!

2004年07月27日

銀巻きプリングルス

0dd261df.jpg海岸でのゴミ拾いに使用する携帯ゴミ箱考案。
丸いポテチの箱(プリングルス)に銀のシートを巻きました。
おしゃれになりました。

これをどうにか手持ちにならないように、身体に固定できるようにしたいものだね。

携帯灰皿

92fe7958.jpgBeachful ashtray のサンプルです。
tagもつけてみました。

旅のおみやげに、ひとつ買っていただけるだろうか。

2004年07月23日

比較として今のバナー

c70f9094.gif比較するために元のバナーも表示。
---
バナーは小さいから文字がどうしても汚くなってしまう。アクセントの意味でcの文字に色をつければかっこつくかなって思って色つけてみました。今のままの方がいい?

第3案:もう少し薄めのオレンジ

8316139a.gif薄めのオレンジのもつくってみました。
3つのうちどれが一番いいかな?

それともオレンジの方がいいかな?

3b3865cc.gif赤だとキツすぎるかと思い、
オレンジバージョンもつくってみました。
御意見下さい。

こっちのバナーの方がいいかな?

95e4bead.gif企画スタッフにアンケートします。
cは青のままがいいか、それとも赤に変えるか。
スタッフ以外の方の意見もよろしかったら聞かせて下さい。
次回予告
2005.8.27,28に予定されていたフジ☆スカは無事終了しました。次のゴミ拾い企画は準備中です。
最新コメント
2004年の活動
04/08/01-03 神津島
04/08/20-29 livedoor海の家
04/12/04 江ノ島
04/12/09-11 エコプロダクツ
04/12/23 サンタ
04/12/31 HEP年越し
ビーチフルスタッフ
岩村隆史 飯塚修太
海上 誠 内海 界
太田大輔 木村 航
田村真樹 福島章仁
二木秀幸
ストップウォッチ