神津島について

2004年09月01日

神津島リンク集

神津島観光協会
自動車を貸していただくなど、全面的に協力していただきました。ありがとうございました。

神津島酒造
自然の中でおいしいお酒を飲む。最高でした。

神津島へ行こう!
神津島の自然は写真で見てもすごいけど、生で見るともっとすごいよ。

神津島TEARS BLUE
ダイビングしている人たちもたくさんいたなぁ。今度挑戦してみたい。

ツーリングと温泉の旅
神津島をツーリングした方のレポートがあります。んー懐かしい。

2004年08月06日

新東京百景/天上山頂上より

f5dc40dd.JPG天上山からの眺めは最高でした。
島から帰ってきて、デスクトップの壁紙をこの画像に変えました。おかげで毎日気分爽快です。

美神津-景観-

284fc7ee.jpg神津島前浜海岸にある灰皿です。

見事に景観と調和していて、もしかしたら気付かれにくいかもしれません。でもこれはいい!でしょう。。

美神津-キャンプ-

878f18b1.jpgテントから見える景色はどこもこんな感じ。

夜になると、爽快な風と月明かりと虫の鳴く声と山に反射してよく聞こえる波の音とが見事に調和して、目にも耳にも美しい。

おかげで興奮して寝れません。。

美神津-思い出-

e6508703.jpg愉快な仲間たちと展望台へ。

大きな十字架の前で居心地悪いなんてことはありませんでした。

美神津-しつこいけどbecause i luv kouzu-

81027869.jpg神津島の展望台から見た神津沖。

遠くに見える船は「飛鳥」

世界一周の旅の途中らしいです。

美神津

cc0b3860.jpgこんな素敵な小道を行けば足も軽い。

でも実は、でかいクマバチがいて威嚇されました。
ほんとにこわかった。。

美神津-because-

6879fcff.jpg神津島の最も魅力ある場所のひとつ、
赤崎

橋の上からダイブし、もぐった水中にはカラフルな魚たちがたくさん。
あまりのきれいさと楽しさに寒さをこらえて遊んでいたら、私は風邪ひきました。

さすがに日が暮れかけてくると、水中は寒いです。

美神津

f15e86cd.jpgキャンプ場
右へ行けば海
左へ行けば山
上へ行けば天国
前へ行けば便所

美神津

a9692d84.jpg夕暮れビーチ

切なく美しい
そのたたずまいはあの子のよう


次回予告
2005.8.27,28に予定されていたフジ☆スカは無事終了しました。次のゴミ拾い企画は準備中です。
最新コメント
2004年の活動
04/08/01-03 神津島
04/08/20-29 livedoor海の家
04/12/04 江ノ島
04/12/09-11 エコプロダクツ
04/12/23 サンタ
04/12/31 HEP年越し
ビーチフルスタッフ
岩村隆史 飯塚修太
海上 誠 内海 界
太田大輔 木村 航
田村真樹 福島章仁
二木秀幸
ストップウォッチ