神津島3日目〜

2004年08月05日

神津シック

04-08-05_09-48.jpgもうすぐ東京行きの出港
帰りたくない
---
神津島での実況中継、これにて終了。島民の方々、観光客の皆さん、コメントをしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
【予告】
次回は江ノ島腰越海岸にて8月20日に行います。

2004年08月04日

あーえがった〓

20040804_0916_0000.jpg人の努力が草の根的に保ち続けている美しい海岸。そんな神津島がホントに大好き!!またこよーっと。

ライフセイバーの皆さん

20040804_1646_0001.jpg神津島では遊泳時間終了後、ライフセイバーの方々が海岸のゴミ拾いを行っています。だから朝の海岸はきれいなんですね!!

神津島

04-08-04_10-13.jpg滞在中で最もきれいです。

2004年08月03日

日暮時びーちふる

04-08-03_19-08.jpg海水浴客が帰ったあとの誰もいない前浜のゴミ拾い。おだやかな波の音が心地良くさらにゴミはほとんど落ちていません。とてもきれいな場所なので、ごみを捨てさせない心理にさせるのか、誰かが見回りを済ませたのか。でも私たちBeachfullのゴミ拾いが意味の無いことだとは思いません。常に意識を持つのが大事だから。それが簡単そうで実は難しいことなのです。

無事東京到着。

P505iS0020906273.jpg着くの夜8時かと思ったら6時前に着いちゃった。また投稿します。

スタッフ2人、先に帰ります。

P505iS0020381977.jpgただいま帰港中。今晩8時ころ東京到着予定。

帰港。

P505iS0020447514.jpgとりあえず、これにてゴミ拾いでコミュニケーション@神津島は終了です。まだスタッフ4人は神津島に残るので、引き続き神津島の写真を投稿してくれると思います。次回のBeachfulは江ノ島海岸にて八月中に行うかも?

山々に囲まれてお昼ね

P505iS0020185366.jpg皆しあわせそうに寝ています

小雨が降ってきた

P505iS0020119829.jpg中学生にハカセと呼ばれるようになったスタッフF。雨を嫌がっています。
あだなのハカセの由来はあいのりに出ていたハカセに似ているからだそうです。
次回予告
2005.8.27,28に予定されていたフジ☆スカは無事終了しました。次のゴミ拾い企画は準備中です。
最新コメント
2004年の活動
04/08/01-03 神津島
04/08/20-29 livedoor海の家
04/12/04 江ノ島
04/12/09-11 エコプロダクツ
04/12/23 サンタ
04/12/31 HEP年越し
ビーチフルスタッフ
岩村隆史 飯塚修太
海上 誠 内海 界
太田大輔 木村 航
田村真樹 福島章仁
二木秀幸
ストップウォッチ