神津島上陸前

2004年07月31日

甲板は風が強いな

P505iS0010486100.jpg毛布で風よけ作成中
風が強くてチューハイがこぼれちゃいました。足がベトベトだよー

航海中レインボーブリッチ

P505iS0010420563.jpgレインボーブリッチだー!

たった今出港しました

P505iS0010355026.jpg東京湾を抜けるまでは電波があるそうなので、午前1時ころまでは実況できると思います。

この船よりデカイのに乗るらしい

P505iS0010223952.jpgすっげー
船、実は初めてなんです、自分。って日記だなこれじゃ

着きましたよ、竹芝に!

P505iS0010027341.jpgどうやら一番乗りです。九時までにはTシャツやら携帯灰皿やらプリングルスやらの大荷物を抱えたスタッフ全員が集合するでしょう。

予定通り出向します。

P505iS0009830730.jpg予定通り出向できることになりました!
写真の袋の中にはアクリル球ゴミ箱が入っています。
これから竹芝駅に向かいます。

透明ゴミ箱のロープの値段

P505iS0009765193.jpgちなみにロープの値段は1メートルあたり40円です。意外と安くてびっくり。
てかレシート画像で買った日時がバレバレね。

球型ゴミ箱へのロープの付け方

P505iS0009699656.jpgロープはこうやって付けました。ほかにもっと良い方法が船の中で思い浮かぶかも。

アクリル球ゴミ箱持ち運び方法

P505iS0009634119.jpgロープつけて持ち運び可能になった透明アクリル球ゴミ箱です。神津島でのゴミ拾い時に持ち歩きます。
(ちょっと重いけどね)

2004年07月25日

白version

d11f1f49.jpgBeachfulTシャツのWhite versionの部分拡大です。
White Ver.はほんとにかっこいい。これは自分でも買いたくなる。こういうものこそ神津を愛する人々に買ってもらいたい。


次回予告
2005.8.27,28に予定されていたフジ☆スカは無事終了しました。次のゴミ拾い企画は準備中です。
最新コメント
2004年の活動
04/08/01-03 神津島
04/08/20-29 livedoor海の家
04/12/04 江ノ島
04/12/09-11 エコプロダクツ
04/12/23 サンタ
04/12/31 HEP年越し
ビーチフルスタッフ
岩村隆史 飯塚修太
海上 誠 内海 界
太田大輔 木村 航
田村真樹 福島章仁
二木秀幸
ストップウォッチ