神津島2日目(後)

2004年08月04日

突撃アンケート(8月2日の天上山にて)

198de299.JPG未更新だった突撃アンケートです。更新が遅れましてすみません。でも写真がデジカメなので、画質がいいですね。

とても楽しそうに山登りしていた家族に突撃アンケート!天上山のオススメスポットを聞きました。御協力ありがとうございました。

裏砂漠がとてもキレイだったそうです。僕も本当に山の上に砂漠があるのが不思議でした。

2004年08月02日

ようやく一息

P505iS0019071237.jpgまったりと経費清算中

どぅ

04-08-02_20-05.jpgかぁん

どっ

04-08-02_20-05.jpgかーん

黒潮商会にてTシャツ販売中

P505iS0019005700.jpg良い場所で売ってくれてます

浜辺でペットラベルはがし競争

P505iS0018940163.jpg17秒48
爽健美茶
東京からきてくれたそうです。

花火大会の後の花火

P505iS0018874626.jpg皆一斉に手持ちの花火を始めました。ゴミになった花火を回収していきたいと思います。

花火大会

P505iS0018481404.jpg数は少ないけれど、ハデさは一級だね

花火

04-08-02_20-00.jpg見れました!
画質粗いのが残念!

花火大会

04-08-02_19-57.jpgもう始まっているのに遅れてる!
食事にてこずってみんなちょっとずつテンパってます。
次回予告
2005.8.27,28に予定されていたフジ☆スカは無事終了しました。次のゴミ拾い企画は準備中です。
最新コメント
2004年の活動
04/08/01-03 神津島
04/08/20-29 livedoor海の家
04/12/04 江ノ島
04/12/09-11 エコプロダクツ
04/12/23 サンタ
04/12/31 HEP年越し
ビーチフルスタッフ
岩村隆史 飯塚修太
海上 誠 内海 界
太田大輔 木村 航
田村真樹 福島章仁
二木秀幸
ストップウォッチ