AJI ライブ@livedoor Cafe

2004年08月22日

ライブ終了

P505iS0033882143.jpg雨がパラついてきました。ぎりぎりセーフでした。すっかりAJIに魅了されました。6曲で1050円のCDを買って帰ろうと思います。

【ライブドア海の家ライブ中】

P505iS0033816616.jpgラストの曲でした。いま終ってアンコールをみんなでお願いしてます。尾崎さんもアンコールしてますね

【AJIライブ中】

P505iS0033751359.jpg君に会えるよ〜♪

すごい数の人が道沿いにも集まっています。AJI、人気急上昇中なのではないでしょうか

TSUNAMIを江ノ島で【AJI】

P505iS0033685533.jpg涙が出てきました
好きなのに泣いたのは何故〜♪

ジーマの瓶の中に入ったレモン

P505iS0033620280.jpgレモンが取り出せないんです。資源ゴミにだしてもいいのでしょうか

サイン付きのCD販売中【AJI】

P505iS0033554468.jpg今は落ち着きましたが、群がってみんな買ってました。なかにはサイン付きと聞いて2枚目を買う人も

スウィートメモリー熱唱中

P505iS0033488931.jpg夏です、終りかけの夏です、スウィートメモリーです(涙)

満員御礼につき増席中【ライブ】

P505iS0033423387.jpg早稲田大学の学生時代に結成されたアカペラグリープAJI、大盛況ライブ中☆

ぐるぐるウィンナーたべながら

P505iS0033292320.jpgライブとビールとぐるぐるウィンナー
最高です

AJIライブ中【海の家】

P505iS0033161233.jpgすごい人だ!大盛況☆
次回予告
2005.8.27,28に予定されていたフジ☆スカは無事終了しました。次のゴミ拾い企画は準備中です。
最新コメント
2004年の活動
04/08/01-03 神津島
04/08/20-29 livedoor海の家
04/12/04 江ノ島
04/12/09-11 エコプロダクツ
04/12/23 サンタ
04/12/31 HEP年越し
ビーチフルスタッフ
岩村隆史 飯塚修太
海上 誠 内海 界
太田大輔 木村 航
田村真樹 福島章仁
二木秀幸
ストップウォッチ