英語オンリー合宿 ITC

2004年09月18日

実況中継始まるか?

えー、かなりテンパってます。
スタッフが足りません。ゴミ拾いはできるのか???
いや、やってみせます、拾って見せますとも!

2004年09月15日

【予告】9/18,19,20の実況中継

9/18,19,20に予定している実況中継は、なんと英語で行う予定です。続きを読む

2004年09月05日

【次回予告】英語合宿にてゴミ拾い【参加者募集】

7d1486da.gif急な話ですが、9月18日〜20日に、英語の合宿を企画しています。日本語はしゃべっちゃダメ!英語オンリーという非日常、ある種の留学気分を味わえる合宿です。

主催はITC EASTという学生と社会人による有志団体で、発端は昭和43年に永井元文部大臣によって設立された(財)コルトによる英語合宿。すごい伝統のある合宿なんです。

実は、今年のオーガナイザーは、私Beachful。ゴミ拾いなんかやっている場合じゃないだろ!とITCのスタッフに思われていたとかいないとか(イタタタタ

えー、申込み、まだまだ受け付けています☆公表している〆切り日は過ぎてしまいましたが、まだ参加者数に余裕がありますので大丈夫です。英語合宿に参加したい方、あるいは空き時間にゴミ拾いをやりたい方(いないって)は、どうぞ御連絡下さい!

【参考】
ITC☆EAST公式サイト
次回予告
2005.8.27,28に予定されていたフジ☆スカは無事終了しました。次のゴミ拾い企画は準備中です。
最新コメント
2004年の活動
04/08/01-03 神津島
04/08/20-29 livedoor海の家
04/12/04 江ノ島
04/12/09-11 エコプロダクツ
04/12/23 サンタ
04/12/31 HEP年越し
ビーチフルスタッフ
岩村隆史 飯塚修太
海上 誠 内海 界
太田大輔 木村 航
田村真樹 福島章仁
二木秀幸
ストップウォッチ