エコプロ1日目(木)

2004年12月13日

【2005年 1月 1日20時〜TBSラジオ】12/9(木)さかなクン公開録音@エコプロ2004

さかなクンと名刺交換させていただきましたが、TBSラジオの公開録音をしていたんですね。
http://www.sakanakun.com/ivent/20041209/index.htm

「動物奇想天外に出るので見てくださいねっ♪」
さかなクン元気だったなぁ。僕もさかなクン目指して頑張ろう。

2004年12月12日

12/09(木)エコプロ2004/ゴミ拾い競争14:43/ポッキー

1e8a27ce.JPG12/09(木)エコプロ2004/ゴミ拾い競争14:43/ポッキー

2004年12月10日

1日目 ラベルはがし競争 成績優秀者

dc9f88ba.JPGあと一歩で3秒台でした。

景品ゲット@木曜日

6a0ca093.JPG木曜日のゴミ拾い競争にて、高記録で景品ゲットです。

2004年12月09日

エコプロダクツ配布物 [表]

cc59b76e.jpgエコプロ初日は、アクシデントにより一人での出展となってしまったため、実況中継ができませんでした。今晩随時投稿して以降と思います。
---
コミュニケーション型 ゴミ拾い
パフォーマンス型 ゴミ拾い
飛入り参加型 ゴミ拾い
ゴミ回収型 ゴミ拾い
ゲーム型 ゴミ拾い
旅行型 ゴミ拾い
萌える ゴミ拾い
---
ブログの記事を全て見れば、どの活動がどれにあたるか想像つくかと思いますが、後日きちんと記事書きますね。

ゴミ拾い成績優秀者

P505iS0047317228.jpg

白熱!ゴミ拾い競争

P505iS0047185968.jpg

【エコプロ】ゴミ拾い競争

P505iS0047251690.jpg小中学生が大量に来てくれたので、ラベルはがし競争用に集めた30個以上の空きペットボトルはあっというまになくなってしまいました。そこで奥の手、ピンポン球でゴミ拾い競争!ピンポン球10個を拾う時間を競います。

【エコプロ】実況中継はじめるよー

P505iS0047120430.jpgまだ準備が残っているのでまたねっ
次回予告
2005.8.27,28に予定されていたフジ☆スカは無事終了しました。次のゴミ拾い企画は準備中です。
最新コメント
2004年の活動
04/08/01-03 神津島
04/08/20-29 livedoor海の家
04/12/04 江ノ島
04/12/09-11 エコプロダクツ
04/12/23 サンタ
04/12/31 HEP年越し
ビーチフルスタッフ
岩村隆史 飯塚修太
海上 誠 内海 界
太田大輔 木村 航
田村真樹 福島章仁
二木秀幸
ストップウォッチ