トーチラン@小田原城

2005年02月11日

走りながらゴミ拾い

『ゴミ拾いはスポーツだ』

これまでゴミ拾いで結構いい汗かいてきました。山登りしながらゴミ拾いをしたり、年越しで夜通しゴミ拾いしたり。でも、いい汗と言ったらやっぱり『ランニング』ですよね。

Let's running!

ということで、2005/02/13(日)、障害者のスポーツイベント『トーチラン』に参加することにしました。運動不足の私がヒーヒー言っている姿をさらけ出すこともないようです。走るのは、出場者のみなさんが走り終わった後ですから。残念っ!?

何でも、コース脇の観客がゴミを残していくそうなんです。ん!?待てよ?ということは、コースを走るのではなく、コース脇を走っていくことになるのでしょうか?まぁ何とかなるでしょう。

---
2月13日(日)9:30-
場所:小田原城お堀端通り〜小田原駅〜青橋〜動物園〜二の丸広場
* ゲストに小澤市長、女優の高島礼子さん他。飲食の出店もあります。
関連サイト:「500万人トーチラン」神奈川
次回予告
2005.8.27,28に予定されていたフジ☆スカは無事終了しました。次のゴミ拾い企画は準備中です。
最新コメント
2004年の活動
04/08/01-03 神津島
04/08/20-29 livedoor海の家
04/12/04 江ノ島
04/12/09-11 エコプロダクツ
04/12/23 サンタ
04/12/31 HEP年越し
ビーチフルスタッフ
岩村隆史 飯塚修太
海上 誠 内海 界
太田大輔 木村 航
田村真樹 福島章仁
二木秀幸
ストップウォッチ